人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

三連休の最終日♪

えー、台風が関東をかすっているみたいで、午前中はその影響で
風強すぎ状態(++)ということで家で待機~( ̄~ ̄)午後になって
風もダイブやんできたので、いざお出かけ~(^ー^)
で、「ポチ」にいってきました(^◇^)/日曜日はスゴイお客さん
状態ですなっ\(◎o◎)/!
たっくさんのオトモダチがイッパイでした(^o^)/♪
今日のバート皆さんにいじられ、ワンワン!えーんど
勝手にワンワン状態(TT)超困ったものでした・・・・(++)
まぁ、そのうち楽しくできるといいですね~と思うところでした(≧ω≦)/

三連休の最終日♪_e0016009_2245759.jpg

by tkondo | 2005-09-25 22:06 | Comments(0)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo