人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

今週は~(^^)

えー、今週は4日仕事したたら
週末ですな(^◇^)/
しかし、今週末の天気予報は「雨」
になっております(`3´)
なんと、土日とも(T_T)最近の休みは
天気に恵まれないっす (>_<)
秋晴れはいつくるんでしょうねぇ~(T_T)
週末はドンチャン宴会があるので、
晴れてほしいですなぁ(^◇^)/
もはや、神ダノミですかねぇ~(^_^)

今週は~(^^)_e0016009_21283247.jpg

Commented by チビ太 at 2005-10-11 22:27 x
天気微妙だね~。
チビ○パパとあ○ずパパとム~(○)パパは○露を飲みますが、バー○パパはオレンジジュースということで。
Commented by バートパパ at 2005-10-11 23:10 x
ナイショで○露くれーたのむ(++)
by tkondo | 2005-10-11 21:29 | Comments(2)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo