人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

恋愛バトン

えー、ワン友さんから恋愛バトンとやら
をうけとってしまいました・・・(;゚Д゚)

↓これ、答えるの??わかんないのもあるねぇ??┐(^-^;)┌
  と言った感じです(汗)

☆性別・オトコ

☆身長・170
☆体重・5.1k ※おっ、これはバートの体重だっ(*゚Д゚)
 

☆好きな異性のタイプ
冷たそうな人
 
☆嫌いなタイプ
動物を愛せない人

☆恋人を束縛する?
しない。

☆浮気の境界線は?
気持ちがうつったらですかな?

☆初恋の人に気持ちを伝えましたか?
はい。 

☆恋人とのデートの回数は
そんなのわからんですと。
 
☆ドキッとする異性の行動や仕草
怒鳴られたとき(汗)


☆今、気になる人、または恋人に一言
好きに呑ませて~

☆最後に次にこのバトンをまわす人を5人
えー、メールで5人の方におくります。
ふふふっ( ̄m ̄* )

恋愛バトン_e0016009_22553067.jpg

Commented by sandy_nanairo at 2005-10-14 10:13
おはようございます~。
恋愛バトン☆受け取っていただき、ありがとうございます。
動物を愛せない人、同感です。
Commented by tkondo at 2005-10-14 12:58
こんにちは(^◇^)/
しょーもない、コメントしかかけませんでした(++)
スンマセン(**)
by tkondo | 2005-10-13 23:00 | Comments(2)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo