人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

明日は・・(* ̄m ̄)ノ

えー、仕事がメチャ忙しくクタビレますな(××)
でも、明日は祝日♪しかも晴れ!
さてさて、何してあそぼうかなぁ(* ̄m ̄)
もー決まってたりして(^^)


明日は・・(* ̄m ̄)ノ_e0016009_21504984.jpg

Commented by 菜々ママ♪ at 2005-11-03 18:22 x
今日はいい天気でしたね~^^♪どこにお出かけしてきたのでしょうか♪?
↑のバードkun,カーテンの隙間からばっちりカメラ目線で可愛いです^^*♪♪
Commented by バート at 2005-11-03 20:00 x
おでかけしましたよ!詳しくは、本日のブログ見てくださいね(^◇^)/
ヒナタがスキなんで、窓際はカレのグットポジションです(笑)
カワイイですよねぇ(親ばか?)
by tkondo | 2005-11-02 21:50 | Comments(2)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo