人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

今日もポカポカ~(^^)

えー、今日もポカポカいい天気♪
ホント、サボって遊びに行きたくなるよーな
陽気でした~(^^)
今日は餃子の街(?)で有名な宇都宮まで遠征♪
ワタクシの車やあんずパパの車を製造している会社の開発部門に
商談にいってきました(^o^)/♪
で、今日のバートはお昼から公園で
楽しく遊んでいたみたいです~(^^)


今日もポカポカ~(^^)_e0016009_22341157.jpg

Commented by kussan73k at 2005-11-09 23:22
はじめまして♪どれもキレイなお写真ばかり・・・

下の記事のバートさんに心惹かれました\(-o-)/
また遊びに来ますね♪リンクさせていただきました<m(__)m>
Commented by tkondo at 2005-11-10 00:23
ようこそ!はじめまして(^^)
バートの写真を気に入っていただいてありがとう
ございます♪
バートのブログもリンクさせていただきました。
私も遊びにいきますね(^^)/
by tkondo | 2005-11-09 22:35 | Comments(2)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo