人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

ファンヒーターじーさん♪

えー、やっとこさ週末ですなっ(^o^)/♪
今週はえらく疲れたっす~(>_<)
さてさて、最近、朝も夜も寒いっすね(++)
朝はウチで一番先にファンヒーターの前に陣取る
バート。若いくせに・・・・(**) 
夜も、ストーブの前でテレビみてるし・・・・
(しかも、相撲とか時代劇をよく観てます)
ワンは喜び庭駆け巡り~♪
なーんて歌がありましたが、ありゃ、ガセですな(`3´)
ワンはコタツで丸くなる~♪が正解です(ーー;)


ファンヒーターじーさん♪_e0016009_22224447.jpg

Commented by sandy_nanairo at 2005-11-25 23:15
はい。
同感です。
あれ、ガセですよね。
うちは、ハロゲンの前に丸くなる・・・。です。
Commented by バートパパ at 2005-11-26 00:26 x
やっぱ、そーですよね(笑)
サンディークンはハロゲンですか。
あったかそうですねっ(^^)
Commented by kussan73k at 2005-11-26 08:07
私も同感!!朝は布団の中でずっと寝てますよ(^^ゞ
Commented by sandy_nanairo at 2005-11-26 09:33
どこに行ったかな~。なんて探すと、コタツの中など、暖かいとこにいますよね。
日向ぼっこも好きですし・・・。
(笑)
Commented by バートパパ at 2005-11-26 22:38 x
kussan73kさん、そうですよねっ(^^)
布団の中もバートはスキですよ♪
Commented by バートパパ at 2005-11-26 22:39 x
sandy_nanairoさん、そうそう、日向ボッコ!バートも朝は窓際に
いること多いですネェ♪
by tkondo | 2005-11-25 22:22 | Comments(6)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo