人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

ピカピカ~(^_^)

えー、とある営団○下鉄の切符売り場の販売機で
パスネットを買おうとして千円を入れても
一向にお札がはいらない・・・(++)
あれっ機械の上をみたら「新札つかえない機種です」
とのシールが張ってあるじゃありませんかっ(**)
いったい何時の機械じゃーこれは!!(ーー;)
とブツブツ文句をいって隣の機械で購入しました。
こんばんは。バートパパです。
さてさて、、クリスマス前ということで
家に気合をいれてイルミネーションを
彩っちゃってるお家も結構ありますよね~(^◇^)/
で、ウチの近所でもスゴイお家があるので、
見学に行ってきました。スゲー(☆_☆)
電気代いくらぐらいなんでしょうかねぇ・・・(汗)
デンコちゃんに怒られそうな勢いの電飾ですなっ(`3´)

さて問題です。
バートはどこにいるでしょうか?

ピカピカ~(^_^)_e0016009_1727973.jpg

Commented by ヨーちゃん at 2005-12-15 17:58 x
バートくん真ん中にいるの発見!!
イルミネーションめちゃきれいですね~^^
うちの辺もやったるけど(うちもね^^;)こんなにいっぱいは
やってないです><
Commented by みゅうママ at 2005-12-15 17:58 x
きゃ~、綺麗~。
おとぎの国にきたみたいです。
ピーターパンがいるし、お城はシンデレラのお城かな?
わ~~、かぼちゃの馬車まで・・・。
☆。。パチ ☆。。パチ☆。。パチ☆。。パチ☆。。パチ
うっとりしちゃうな~。
バード君みっけた。
暗くてはっきり見えないけど、真ん中に居るのがそうだよね~。
王子さまの格好して欲しかったな~☆⌒(*^∇゜)v ♪
Commented by sandy_nanairo at 2005-12-15 20:59
バートくん、みっけ~!

すごいイルミネーションですね・・・。
ほんと、電気代・・・。いかほどで・・・。
Commented by kussan73k at 2005-12-16 08:58
きれー☆コレお家ですか?!す、すごい・・・
バート様。誰を待ってるのでしょう??
Commented by バートパパ at 2005-12-16 10:02 x
おっ、ヨーちゃん さんのところも、やっているのですか?
それは、すごい(☆☆)でも、時間と費用とかかかりますよね!
Commented by バートパパ at 2005-12-16 10:05 x
みゅうママ さん、どーもです!
そーなんですよっディズニーチックに
仕上がっていて綺麗でした (^◇^)/
じゃ、来年はバートに王子様コスプレでも・・・(^_^;)
Commented by バートパパ at 2005-12-16 10:07 x
sandy_nanairoさん、
オッ、バートを発見っできましたね!
うーん?電気代いくらぐらいなんでしょうかね??
参考までに聞いてみたいですねっ(^◇^)/
Commented by バートパパ at 2005-12-16 10:10 x
kussan73kさん、どーもです~(^^)
そーなんですよ、お洒落なお家です。
アーティストっぽい人が住んでいるみたいな感じの家です。
バートは、カワイイワンでも待っているのでしょうかね?・・・(^_^;)
by tkondo | 2005-12-15 17:27 | Comments(8)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo