人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

お買い物♪

先週末の天気予報では「曇りのち雨」だったのでそれなりの行動を
考えていたのですが、えっ; ̄ロ ̄)!!朝おきたら、ビーカンの
メチャいい天気(・o・)うー想定外じゃ(>_<)ということで、
午前中ヤボな用事を済ませ、午後から予定通りお買い物えっ(^◇^)/
まずは、近所のペットショップをちょっと覗いてすぐ移動!
16号沿いのホームセンターで日用品や、バートのモノを購入♪
またまた移動してグランに行ってきました(^^)/
ちょうど曇っていたのでなんとかお散歩できる気温(^_^;)洋服見たり
買い物を楽しんじゃいました(^^)
まぁ、今日も暑かったっね(××)明日は***に遊びに行く予定っす(^O^)

*写真は今日買った洋服でーす(^-^)/

お買い物♪_e0016009_2005188.jpg
お買い物♪_e0016009_201198.jpg

by tkondo | 2005-07-17 20:01 | Comments(0)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo