人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

大晦日じゃっ(^_^)

えー、なぜかスタンドは長蛇の列・・・(**)
2日は雨と予報がでてるのに洗車えーんど
灯油 渋滞(>_<)あまりの混み具合に給油を
やめて、帰ってきました~(T_T)
こんばんは。バートパパです(^^)
さて、今日はプチ大掃除♪掃除もやりはじめると
とことんやってしまうワタクシ(^_^)/
お風呂を掃除に気合を入れすぎて
それで終わっちゃいましたー(>_<)
カビ○ラー吸いすぎてラリっちゃいました( ̄¬ ̄)
それでは、みなさん○△※□☆・・・・
おっ、ラリラリしてました。スイマセン<(_ _)>
それでは、みなさん良いお年を♪♪

大晦日じゃっ(^_^)_e0016009_19493097.jpg

Commented by みゅうママ at 2005-12-31 20:25 x
わぁお~、私も経験ありますよ~。
カビキラーで鼻が変になって頭もぼ~っとして・・・。
(頭ぼ~っとは昔からかも?)(笑)
無茶しないで下さいね。(´∀`*)ウフフ

今年は楽しいお話聞かせていただきありがとうございました。
来年も仲良くしてくださいね~。
良いお年をお迎えください。
Commented by tkondo at 2005-12-31 22:12
みゅうままさん、
まだ、クラクラするとです。ハイ(**;)

こちらこそそ、仲良くしてくださいねー!
来年もバリバリブログ書きますので、
宜しくです~!
では、良いお年を。
Commented by ヨーちゃん at 2006-01-01 00:16 x
1日になりました・・・
明けましておめでとうございま~す(ノ^∇^)ノ
こんな時間にコメントしちゃいました^^;
今年もバートくんにいっぱい会いにきまーす!!
よろしくですm( __ __ )m
Commented by kussan73k at 2006-01-01 10:39
あけましておめでとうございます♪

ラリってて大丈夫でしょうか?(笑)目にもきますよね。

今年もマロン共々宜しくです。<m(__)m>
Commented by tkondo at 2006-01-01 11:07
ヨーちゃん さん、明けましておめでとうございます(ノ*´▽)ノ
今年も、バートに会いにきてくれるんですねーo(* ̄∇ ̄)ノ
ワタクシも、チビワンちゃんに会いにいきますよ!
Commented by tkondo at 2006-01-01 14:51
kussan73kさん、
明けましておめでとうございます(^◇^)/
ハイ。意識レベルはなんとかもどりましたっハイ(汗)
今年も、バート共々ヨロシクです<(_ _)>
by tkondo | 2005-12-31 19:49 | Comments(6)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo