人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

6年ぶりに

サボりすぎ?イヤイヤ
とても忙しく色々とあったバートパパです(^-^;

バートも12才になっていいじいさん
になりました(^^)

去年の暮れに新しい家族の一員がやってきました。

名前は「ベル」です♪

5カ月でヤンチャな感じ(^-^;

バートもあんなに元気だったっけ?
6年ぶりに_e0016009_11365232.jpg
元気一杯の女子がきて遊んで遊んでと鬱陶しいバート
バートは楽しい老後を満喫したいと思うけど
負けないで元気でいて欲しいと思ってます(^^)


by tkondo | 2016-01-11 11:31 | Comments(0)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo