人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

もーそんな時期か~(^^) 

えー、ニ○ンはフィルム(一部)撤退
コ○カミ○ルタもカメラ全体撤退。(++)
キャ○ンが売れてるんですかねぇ~(++)
カメラ業界も大変ですね。ハイ(>_<)
えー、ちなみにワタクシのカメラはキャ○ンですっ♪
こんばんは。バートパパです(^^)
さてさて、ワクチンの案内が来ました~(^o^)/
1年もあっというまですね!
ちなみに、バートは8種です~♪
バート、来週くらいに病院いくぞっ!


もーそんな時期か~(^^) _e0016009_2224965.jpg

Commented by yo-----ko at 2006-01-20 23:30
あうううう うちもワクチンしなければ・・・
えっとーうちはチビわんこも入れて4匹だから・・・
ひょぇぇぇーーーーー(((゜Д゜;)))お金が・・・シクシク;;
Commented by バートパパ at 2006-01-21 00:33 x
おぉ~。4ワン!スゴイ金額ですねぇ(◎o◎)
えー、大変ですっ・・・(ーー;)
by tkondo | 2006-01-20 22:24 | Comments(2)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo