人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

ボール犬(?) 

えー、1日ず---------っと雨 (>_<) 
ワタクシ、結構ブルーです。ハイ(++)
こんばんは。バートパパです(^^)
さてさて、ボールにえらく執着のあるワンいますよね~
えー、実はバート、じぇんじぇんボールに執着がありません(**)
そんなバートが少しだけ(?)大好きなボールを発見!

※このボールが一番のお気に入り♪
ボール犬(?) _e0016009_21183724.jpg



※ガブッ
ボール犬(?) _e0016009_2119216.jpg




じゃーん(^^)
スペイン製「たまごちゃん」でおなじみのメーカーのボール♪
↓輸入元です!
http://www.tokyopetshoji.com/dog_toy/dog_toy_top.html

えー、この中で、#501のボールが今一番のお気に入りです(^o^)/♪


ボール犬(?) _e0016009_21194127.jpg

Commented by Hengの愛人 at 2006-03-01 22:22 x
こんばんは~(^^♪
こちらも今日は一日中雨でした(-_-;)

バート君お気に入りのボールは、なぜそのボールだけに反応するんでしょうね?なにか好いにおいでもしてるんかな?
Commented by tkondo at 2006-03-01 23:03
Hengの愛人さん
そっちも雨でしたか・・・・(++)
散歩が行けないので、Hengちゃんも
つまらなかったのでは?
で、このボール「チョコ」のにおいがすんですよ(なぜか?)
不思議なボールです。ハイ♪
Commented by ヨーちゃん at 2006-03-02 00:35 x
1日ずーっと降ってるのはほんとイヤですね(>。<)
明日は晴れるかな~♪
うちのわんこ達はボールを破壊するのが好きなんです・・・
1日で形がなくなります(^_^;)
Commented by kussan73k at 2006-03-02 00:54
今日は一日雨で・・・自転車でずぶ濡れでしたm(__)m
ハイ。くっさんです! チョコの匂いはいいみたいですね~
たまごちゃんほしいんだぁ~飼い主が(^^ゞ
Commented by tkondo at 2006-03-02 17:19
ヨーちゃんさん
今日は関東は晴れましたよっ♪
えー、破壊ですか・・・(汗)
でも、破壊王バートもこのボールは破壊できないです。
やわらかいからですかねぇ・・・(^^;)
Commented by tkondo at 2006-03-02 17:22
kussan73kさん
雨の中、チャリンコでずぶ濡れとは。ホントお疲れ様でした。ハイ(><)
えー、結構いい香りなんですな、これがっ(^^)
「たまごちゃん」もブームがさったので、最近店頭にならんでますよ
~(^^)/
Commented by コマ父 at 2006-03-02 18:12 x
バート君、ボールにも拘りがあるみたいですね。
う~ん、さすがセレブ犬!!
うちもそんなボールがほしいです。
コマもボール遊びってあまりしたがらなくて・・・
冬は外に出しずらいので、そういった遊び道具があるといいなぁ。
Commented by tkondo at 2006-03-02 20:58
コマ父さん、
いやいや、拘りというか、ワガママなだけですね。ハイ(**)
においがある「たまごちゃん」はブレイクしましたので、
同じ素材のボールなので、ボールに興味のないワンは
こーゆーのもいいかもですね!
by tkondo | 2006-03-01 21:19 | Comments(8)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo