人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

金曜日デスヨ~(^_^)

えー、バタバタした1週間(++)
まぁ、3月なので仕方ないかな?
決算なので【年に4回もありますが・・・(汗)】
頑張るぞっと言ったところです~(^◇^)/
こんばんは。バートパパです(^^)
さてさて、今日はウチの会社の製品を販売して
くれてる会社の方々との飲み会です。ハイ(^^)/
ということで、臨時休業っす。
また明日~(^_^)/

※またかよぉ~(ジロッ)
金曜日デスヨ~(^_^)_e0016009_12121130.jpg

Commented by ヨーちゃん at 2006-03-10 12:24 x
ほんとだー!!バートくんまたかよ~って顔してますね(≧∇≦)
バートパパさん楽しくお酒飲めたかな??
ふっ・・二日酔い??
Commented by コマ父 at 2006-03-10 17:47 x
バート君、すけだちいたす!・・またかよ~ X2(^^)
体壊さないでくださいよぉ~!かわいいバート君のためにもね。
コマ父『バート君、明日はドッグランかな?』
バート君『明日は二日酔いの予報が出てるんです~(^^;』
Commented by Hengの愛人 at 2006-03-11 06:31 x
連日の疲労が溜まってるせいか、昨夜は早々に寝てしまいました。
ってな訳で早朝からの訪問です(笑

またまたアルコール大会ですか^m^
なかなか頑張りますねぇ~
バート君の顔が全てを物語ってる気がしますよ~┐('~`;)┌ヤレヤレ
Commented by tkondo at 2006-03-11 19:00
ヨーちゃん さん、
そんなバートの視線がイタイです。ハイ(++)
えー、予言通りで二日酔いです・・・・・(汗)
Commented by tkondo at 2006-03-11 19:27
コマ父さん、
えー、バートの味方ですかぁ・・・(汗)
まぁ、ワタクシが悪いので何もいえませんが・・・ (ーー;)
予報通りの「二日酔い」100%です。ハイ(TT)
Commented by tkondo at 2006-03-11 19:27
Hengの愛人さん、
ズイブン朝早いですねぇ~(^_^)
えー、健康的ですな(^.^)
バートにジロリされても、何も言えないです・・・ハイ(^_^;)
by tkondo | 2006-03-10 12:12 | Comments(6)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo