人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

土曜は訓練な日~(^^)

えー、昨日から頭痛が続き「偏頭痛?」
結構、つらいです・・・(T_T)
いつになったら消毒できるのでしょうか?
禁酒(?)一週間目です。ハイ(`3´)
こんばんは。バートパパです(^^)
さてさて、土曜はいつもの訓練です(^◇^)/
道路はまぁまぁの渋滞~(++)
1時間ちょっとで到着♪
えー、バートの問題点だった訓練所が苦手・・・(汗)
しかしっ、今日はテンションも高めでコマンドでも、
ほとんど出来て、先週の出来からみると120%の出来でした!
あとは、試験官との相性がきになるな~(汗)
だめな人はワンワンしそうで・・・・・・(^_^;)
ガンバレバート~(^-^)/

※遠隔のフセッ
土曜は訓練な日~(^^)_e0016009_17572275.jpg


※遠隔のタッテッ
土曜は訓練な日~(^^)_e0016009_17575570.jpg

Commented by Hengの愛人 at 2006-03-25 18:50 x
おぉっ!凛々しいお姿やないですかっ!
なんか格好エェっすよぉ~♪
キリっとした顔してどこを見つめてるんでしょうか?
Commented by ヨーちゃん at 2006-03-25 22:18 x
バートくんすごいじゃないですかぁーー!!
お顔がとっても真剣ですねo(^0^)o

パパさん頭痛は風邪からですか??
偏頭痛なら セデス・ハイ と言う薬がオススメです(ちょっと強いですが・・・)
Commented by sandy_nanairo at 2006-03-25 22:57
かっこい~。
素敵です☆バートくん(๑→ܫ←๑)
ホレボレ~
Commented by tkondo at 2006-03-26 18:04
Hengの愛人さん、
凛々しいですかぁ?ウレシイっす(^^)
キリっとしてオヤツを見てます~・・・(汗)
Commented by tkondo at 2006-03-26 18:06
ヨーちゃん さん、
バートもシンケンですよ(^◇^)/
えー、「セデス・ハイ」買ってきました!
痛くなったら、すぐセデス~♪
効きました!ありがとうございます<(_ _)>
Commented by tkondo at 2006-03-26 18:08
sandy_nanaiさん、
カッコイイ?ステキ?
いやーウレシイな~(親バカ)
訓練のときは、キリッとしたバートでした(^◇^)/

by tkondo | 2006-03-25 17:58 | Comments(6)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo