人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

招かざる客をブロックっ(`3´)

えー、春になるといろいろ
な花が咲いたり、変モノがやってきますよね~!
こんばんは。バートパパです(^^)
さてさて、この時期から変なモノ=「招かざるお客さん」
がやってきますよね~(>_<) 

※なによっそれは?
招かざる客をブロックっ(`3´)_e0016009_20123057.jpg




ジャジャ――――――――ン(^-^)/
ノミやダニを取るお薬~♪
年間を通して使っている飼い主さんがいますが
ウチはビ○ボーなので冬の間は使っていません・・(^_^;)
これでお外行っても大丈夫っ(^-^)/


招かざる客をブロックっ(`3´)_e0016009_20124155.jpg

Commented by ヨーちゃん at 2006-03-27 20:53 x
ノミの時期 やってきましたね~(´Д`)
うちは何年か前に公園でノミをお持ち帰りしてしまい大変でした;;
1匹につくとみんなにつくので大変です~(+。+)
Commented by Hengの愛人 at 2006-03-27 23:20 x
ノミのシーズン到来ですねぇ。
うちは自然が多いところを歩き回ってるので、
ホンマに気をつけておかないとヤバいっす。
Commented by kussan73k at 2006-03-28 02:43
そうだ!そうだ。ノミの季節・・・気をつけないとっ(><)
 
バート君、疲れたおっちゃんの肩してるし(笑
Commented by tkondo at 2006-03-28 14:02
ヨーちゃんさん、
えっ、他のワンにつくですかっ(◎o◎)
それは、事前にブロックしないとですねぇ(ーー;)
Commented by tkondo at 2006-03-28 14:04
Hengの愛人さん、
たしかに、自然で、いいところをお散歩してますよねぇ(^^)
でも、気をつけないとカイカイになっちゃいますよぉ~(++)
Commented by tkondo at 2006-03-28 14:07
kussan73kさん、
そうそう、バート。つかれたおっちゃん状態です。ハイ・・・(^_^;)
マロン&ルイクンも注意の季節ですよぉ~(++)
by tkondo | 2006-03-27 20:15 | Comments(6)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo