人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

いきなり次回予告(?)・・・・・・(ーー;)

えー、映画鑑賞がカナリ大好きなワタクシ。
今日は超観たかった映画「Mr.&Mrs.Smith」
をGet!!早速観ちゃいました~(^^)
なかなか面白かったです。ハイ(^O^)
こんばんは。バートパパです(^^)
さてさて、イキナリわけわかんないタイトルっ!
なんなんでしょうね??





今日のニュースです。
今夜七時ごろ、バート川のほとりで、
美しい光を放つあんずがおよそ500匹ほど確認され、
住民は皆その光のハーモニーを楽しみました。
なお、あんずをつかまえようとして、
逆にあんずに食い殺されてしまったのは
住所不定のチビ太さんです。

意味わからん・・?

気になる人はこちらをポチッと♪

※チビ太>なんのこっちゃ?バート>そ・・・そうだね(汗)
いきなり次回予告(?)・・・・・・(ーー;) _e0016009_21234124.jpg


※えー、某ワン友さんから情報をもらっちゃいました・・・・(^_^;)
Commented by Hengの愛人 at 2006-04-04 23:38 x
こんばんは~(^^

Heng「あのぅ…もしもし?」
愛人「は、はい???」
Heng「これ、貴方落とされましたよね」
見るとHengの手には愛人の整体師が…
次回「整体師、衝撃の真実!愛人との絆」お楽しみに!

ってなりました(汗

意味不明ながらちょっと面白いですね。
Commented by コマ父 at 2006-04-05 20:03 x
コマは恐れていた…。ラスへの、本当の気持ちに気づくことに…。
「もし気づいてしまったら、バートはどうなる…!?
 俺は…、俺はバートを愛しているんじゃなかったのか…!!?」
次第に、ギクシャクしていくコマとバートの関係…。
最終回『コマの選択。』…月の光は愛のメッセージ★★★

こんなん出ましたがどうしましょ~(^^)
Commented by tkondo at 2006-04-06 00:04
Hengの愛人さん、
この意味不明なところが、笑えますよね!
いろいろバリエーション豊富みたいなので
遊んでみてくださいね(^^)
Commented by tkondo at 2006-04-06 00:06
コマ父さん、
妙な三角関係がわらえますね~(^^)
コマクンとバートができちゃったらどーしましょ??
by tkondo | 2006-04-04 21:25 | Comments(4)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo