人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

何故か送別会(?)

えー、月曜から仙台に出張ですよ(^-^)/
仕事も無事に終え、18時30の新幹線に
乗ったとたん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんばんは。バートパパです(^^)
さてさて、続きですがメールがきました!
某D社のチ○タパパです。
内容は、N氏の送別会があるからくる?
えっ、ワタクシ今仙台だけど・・・・・・・・・(汗)
しかしっ、義理人情を大事にしているワタクシ。
飛び入り参加してきました♪
ということで、よっぱっらてるので臨時休業です。
スマソ・・・・(++)

何故か送別会(?)_e0016009_1344165.jpg

Commented by ヨーちゃん at 2006-04-18 14:34 x
またまた酔っ払いですね(笑)
バートくんがプイッってすねてるみたいに見えます( ´艸`)
Commented by tkondo at 2006-04-18 20:33
ヨーちゃんさん、
えー、そのとおりです。ハイ(汗)
帰ったら、バートがプンプンでした(++)
Commented by Hengの愛人 at 2006-04-18 23:51 x
義理人情ですか?単にアルコールの匂いに誘われたからとか?(笑
Commented by tkondo at 2006-04-19 07:29
Hengの愛人さん、
いやー(汗)やっぱり、アルコールに誘われた(?)かもです(^_^;)
by tkondo | 2006-04-17 23:59 | Comments(4)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo