人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

撒き餌・・・・

やっと、週末ですなっ(^◇^)/えー、ワタクシ、
暑いが続いてビールばかり呑んでおります・・・・(^_^;)
さて、今日の夕方「撒き餌」を見にYカメラへっ(^◇^)/
レンズコーナーのショーウィンドーを覗き込んでいると
あった、あった!v(^o^)定価¥12,000*のところを¥10,000*(^^)
おっ、そこに店員さんがやってきたので「¥9,000*でさがしてるんで
すよぉ。」といったら「じゃ、¥9,000*にしますよ。ただし、ポイント
はつきませんよぉ」と言われました。価格表示の横にポイント10%
還元だってっ!; ̄ロ ̄)!!金額かわんらんじゃん!(`3´)
ついでに52mmのレンズプロテクター(1番安いやつ)と
逆噴射しないブロアーを購入しました(^-^)/
さて、「撒き餌」の「EF50mm F1.8 II」
価格も1万円前後でとりあえず単焦点レンズを
使ってみーたい!!と考えている人にはちょうどよいモノ。
レンズの感じは「メチャ小さい」Kiss Nもちっちゃいので
バランス的にはわるくないです(^_^)
しかし、このレンズは F1.8 という明るさで130g と言うスペック。
なかなかのスグレモノだす(`3´)室内でも明るく撮れますぜぇ
(^o^)/♪ここで止まらないと「沼」にどっぷりらしいです
ガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブル
これで、室内でもバートが撮れるぞぉ(^-^)/

撒き餌・・・・_e0016009_21491922.jpg

Commented by タラパパ at 2005-07-30 00:16 x
あ~~~っ (><)
とうとう禁断の撒き餌に手を出してしまいましたか。
はぁ~っ、アカン!
これでバートパパも「沼」に足を入れてしまった!
止まらなきゃダメですよ~ぉ
っても、もう遅いか(笑)
ご愁傷様です。アーメン。
室内、楽勝ですよ~~ん (^^)
シャッタースピードアップには、ダイヤル使うんですからね、ダイヤル。
バカにするなって? へへへ(笑)
ちなみに私はまだ手を出していません。
時間の問題ですけど...。
Commented by バートパパ at 2005-07-30 08:17 x
えー、とうとう手を出してしましました (>_<)
一応、ここでとまるつもりですが・・・(^_^;)
シャッタースピードアップには、ダイヤル使うんですね!
まだ使っていないので、実験します(^◇^)/
by tkondo | 2005-07-29 21:49 | Comments(2)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo