人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

休みなのに・・・・

えー、折角の休みだってゆーのに
一日「雨」ですよっアメッ!!
バート、これじゃーどこにも遊びにいけないな~(>_<)
こんばんは。バートパパです(^^)
まぁ、そんなことで、バートも外で遊べないので
野暮用を中心に行動ですよっ(^o^)
あっそうそう、アレも買いに行かないと(`3´)




※5代目「羽枕」です(`3´)(`3´)(`3´)
休みなのに・・・・_e0016009_20375698.jpg



近所のココで売ってまして、写真の右上の通り¥579円♪
まぁ、こんなにしょっちゅうぶっ壊されていますので
妥当な金額かと・・・ (ーー;)


※この枕、いつまでもつことやら・・・・・・(-_-;)
休みなのに・・・・_e0016009_20405484.jpg

Commented by sandy_nanairo at 2006-05-13 21:58
あ、遊んじゃダメ?
って感じでしょうか?バートくん(๑→ܫ←๑)
うちは羽根まくらじゃないからか、全く壊されません。
かた~い枕だからか!?
Commented by tkondo at 2006-05-13 22:46
sandy_nanairoさん、
いやー、これ以上遊んでもらうと困るです・・・(汗)
中身に何かが入っているのがわかると、
必死に中身を出して遊ぶのが大好きみたいですね・・・ (ーー;)
Commented by Hengの愛人 at 2006-05-14 01:55 x
こんばんは~(^^♪
今日は友人の結婚式で先ほど帰宅。久々にアルコールを体内に入れましたので、少しエェ感じになってます♪

枕を前にしたバート君、『これが次のターゲットぢゃ!』って思ってたりして(笑
今度はどれくらい長持ちするか興味津々ですわ~^m^
Commented by tkondo at 2006-05-14 08:48
Hengの愛人さん、
久々の消毒ですか?そりゃイー感じでしょうね~(^^)
えー、6代目はカンベンですっ(>_<)
by tkondo | 2006-05-13 20:42 | Comments(4)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo