人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

土曜日だっていうのに・・・(ーー;)

えー、朝(?)昼だったかなぁ?
起きたら「雨」・・・・・(>_<)
天気予報をみたら、終日「雨」の予報・・(++)
やれやれといったところです(*_*)
こんばんは。バートパパです(^^)
さてさて、そんなわけでバートもお出かけ無し。
ワタクシも疲れがMaxだったので、ちょこっと買い物をして
後はマッタリすることに~(^_^)
いやー、よく寝ました(^.^)
バートも横でグッスリ♪
夜は、肉球の毛を切って、爪きりをしたし
お出かけもできなかったバートにご褒美を!




※サンダル型ガム(?)
土曜日だっていうのに・・・(ーー;)_e0016009_2253385.jpg



取られるのが嫌なので、机の下に隠れてカミカミカミ・・・(^_^;)

※うめぇっす①
土曜日だっていうのに・・・(ーー;)_e0016009_226629.jpg


※うめぇっす②
土曜日だっていうのに・・・(ーー;)_e0016009_2261374.jpg


※うめぇっす③
土曜日だっていうのに・・・(ーー;)_e0016009_2262188.jpg


明日は晴れたらお散歩いくからなっ!
Commented by Hengの愛人 at 2006-05-28 08:34 x
おぉ~偶然ですね~!ウチも肉球の散髪したんですよ。
ブラッシングしながら爆睡したので、その隙にカットしてやりました。

バート君は新しいオモチャで美味しい思いをしてますね(^^♪
隠れて一心不乱にガブガブって感じですか…
Commented by tkondo at 2006-05-28 20:10
Hengの愛人さん、
肉球の毛伸びるの早いですよねっ(++)
バートはいやいやなので「オヤツ」あげている隙にカットでした・・(汗)
バートは自分の大好きなモノは取られるのがイヤなので、いつも
あんな感じです・・(^_^;)
ワタクシは、取るつもりないんですけどね(^^)
by tkondo | 2006-05-27 22:08 | Comments(2)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo