人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

野暮用オンパレート・・・ (>_<)

えー、野暮用が重なりまくって、
午前中から忙しい~(++)
こんばんは。バートパパです(^^)
さてさて、そんなわけで一日中忙しかった
ですが、折角の休み。バートを遊ばせない
とと思い、ドックパークへっ(^^)/
到着後早速、ご挨拶・ご挨拶♪

※ご挨拶其の壱
野暮用オンパレート・・・ (>_<)_e0016009_2248295.jpg


※ご挨拶其の弐
野暮用オンパレート・・・ (>_<)_e0016009_22483832.jpg


※ご挨拶其の参
野暮用オンパレート・・・ (>_<)_e0016009_22484891.jpg


クンクンしまくって、その後はゴロゴロ遊び♪

※(チワワ:なにやってるしゅか?)(バート:においをつけてるのだ)
野暮用オンパレート・・・ (>_<)_e0016009_22503617.jpg


この白いチワワちゃん、バートがスキスキみたいで、
バトルを仕掛けてきたら、キレたバート・・・・(汗)

※おりゃー(怒)
野暮用オンパレート・・・ (>_<)_e0016009_2252819.jpg


そんなわけで、ドックパークをあとにまた用事をこなしていたら
夜になっちゃいました・・・(**)
Commented by Hengの愛人 at 2006-06-03 23:01 x
今日も楽しい時間を過ごしてたんですね(^^♪
バート君は色々なワンちゃんと一緒に過ごす時間が多いから、
なにかと楽しい出来事がありますよねぇ~(^^)/
羨ましいなぁって思ってみてます。

↓のエレベータの件は、万博の時がルーツらしいですよ。
外国に倣って通行のルールを決めたらしいです。
だから大阪近辺だけ逆らしいです。
今日ツレに聞いたらそんなことを云うてました(笑
Commented by tkondo at 2006-06-04 09:04
Hengの愛人さん、
まぁ、平日お留守番が多いので休みは
遊んであげないとですんで・・・・(汗)

へぇーエレベーターは万博からなんですか!
古くからの文化が受け継がれてきてるんですね♪
by tkondo | 2006-06-03 22:54 | Comments(2)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo