人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

晴れたね♪

えー、なぜか寝不足・・・・(-.-)Zzz
あっ、サッカー見てるからかっ・・・・(汗)
こんばんは。バートパパです(^^)
さてさて、今日は久しぶりのいい天気♪
なぜかこんな日にかぎって今まで仕事・・・・(ーー;)
第2四半期もあと半月で終了。
必死こいて、いいところまでもってきました♪
今週、来週は忙しいかもかもです(>_<)

※そーなの?
晴れたね♪_e0016009_0505755.jpg

Commented by つる子 at 2006-06-15 08:39 x
バートパパ、遅くまでお仕事ご苦労さまです。
今、忙しいんですね。うちのお姉ちゃんと一緒です。
お姉ちゃんも今、とっても忙しいみたいで、この間なんて帰ってきたのが朝の4時半で、2時間眠ったらまた飛び出していきました。。。
そんでも、今日はお休みとったらしいです。朝から“卓球行こう♪”って言ってました。アタシのお散歩も♪♪♪
バートくん、パパさんを癒して疲れをとってあげてね^^
Commented by Hengの愛人 at 2006-06-15 12:45 x
遅くまでお疲れ様ですぅ~
WC症候群ですね。周りの人間も眠たいって云うてますわ。
僕は万年寝不足でいつも眠たいですけどねぇ~(笑

#久々に更新してみました~
#とりあえず1回だけ…
Commented by tkondo at 2006-06-15 22:22
つる子さん、
はい。とっても忙しいっす・・・(汗)
お姉さんも忙しいですか・・・(++)
えー、ワタクシ、バートのためにがんばるっす(`3´)
Commented by tkondo at 2006-06-15 22:25
Hengの愛人さん、
たしかに、ワタクシの回りも寝不足ヤロウがおおいですねぇ~(++)
えっ、ブログアップしたっ(◎o◎)見にいかないと(^_^)/
by tkondo | 2006-06-14 23:59 | Comments(4)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo