人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

はるひ野~♪

えー、二日酔いで起きたら昼で、外は「晴れ」てるじゃ
ありませんか!明日は「雨」って予報だし、
よっしゃ、とおきて出かける準備を・・・・
こんばんは。バートパパです(^^)
さてさて、今日は久しぶりの新規開拓ということで
はるひ野駅周辺にやってきました。
んで、ココであそぶことに~(^^)/
ココは、ワンコOKマンションになっていて、中央にドックランえーんど
ドックカフェがあって、ワンコグッズショップもあるといった、ワンコに
とっては環境のいい空間♪
さっそく、においチェック!

※くんくんくん
はるひ野~♪_e0016009_1333121.jpg


しばらくしたら、お友達がやってきたのでご挨拶!

※こんにちはっ~(^-^)/
はるひ野~♪_e0016009_1342767.jpg



えー、お腹もすいてきたので、カフェで休憩♪

※ミラー(生)というジュースとホットサンド♪
はるひ野~♪_e0016009_1352426.jpg


つけあわせのレタスを食べさせたら・・・・

※な・・なに?
はるひ野~♪_e0016009_1383365.jpg


お間抜けですねぇ~(笑)

まぁ、と言うことで楽しいバートでした(^.^)/

※たのしかったじょ~♪
はるひ野~♪_e0016009_1392982.jpg


明日は雨だぞ・・・(汗)
Commented by つる子 at 2006-06-18 08:43 x
バートくん、お出かけ楽しそうね。よかったね~♪
アタシも今日は朝からお散歩に行ったよ!やっぱり、晴れがいいね♪

それにしても、バートくんはいつもカメラ目線でかっこいいわね。
アタシ、どちらかというとカメラ苦手で、目を伏せちゃうのよね。。。
Commented by 黒ピカ一家 at 2006-06-18 10:10 x
おお!例のマンションですね。最近、皆さんそこに行ってるようですね。ホットサンドも美味しそうだわ。
今、あいゆうに麦ジュース導入交渉中ですからねっ(^_-)
Commented by Hengの愛人 at 2006-06-18 17:47 x
またまた楽しんでたみたいですね~♪

今日は天気予報通り雨だったんですかねぇ?
お出掛けは無しやったんかな?
Commented by tkondo at 2006-06-18 20:14
つる子さん、
昨日は楽しかったです。ハイ(^^)/
え?バートのカメラ目線(?)
いろいろ工夫してるんですよ・・・(汗)
Commented by tkondo at 2006-06-18 20:15
黒ピカ一家さん
ハイ。例のマンションっす(^-^)/
あいゆうに「麦」の交渉ですか?!いいですねぇ~(^^)/
ポチも「麦」があるといいですねぇ♪
Commented by tkondo at 2006-06-18 20:17
Hengの愛人さん、
昨日は楽しんできましたよ~(^^)/
今日は一日「雨」だったのでのんびりです・・・(^_^;)
by tkondo | 2006-06-17 23:59 | Comments(6)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo