人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

のんびりのんびり~(´-`)

えー、予報通りの雨ですよ。朝から。
まぁ、こんな日はのんびりするにかぎり
ますねぇ。んっ、なんか忘れていたような・・・
こんばんは。バートパパです(^^)
さてさて、朝から二度寝(-.-)Zzzして
はてなにか忘れていたような???
あっ、今日はトリミング予約入れていましたよっ(◎o◎)
ということで、バートを連れてショップへ・・・・(汗)


さっぱりして帰ってきました♪

※どぉよ?
のんびりのんびり~(´-`)_e0016009_2021273.jpg


んで、夕方も寝まくって、だらけまくりですね・・・(^_^;)

おっそうそう今日は・・・





※Japan VS Croatia!!
のんびりのんびり~(´-`)_e0016009_203542.jpg



夕方からなぜかメキシコビール(?)とベビースターでスタンバイのカレ?

※えっ?
のんびりのんびり~(´-`)_e0016009_2054331.jpg


※なによ?
のんびりのんびり~(´-`)_e0016009_206921.jpg


※なんだよ?
のんびりのんびり~(´-`)_e0016009_2061968.jpg



まぁ、ガンバレ日本ですねっ(^^)/
Commented by Hengの愛人 at 2006-06-18 23:35 x
え~隣のマンションからもウワァ~とかギャ~って悲鳴が聞こえてます。
そ~、ワールドカップの声援ですねぇ~
僕は相変わらず興味なしなんで、こうやってネット三昧してます。
バート君はパパさんと応援してるんでしょ~ね~(^o^)
Commented by つる子 at 2006-06-19 00:14 x
ドローだったね。。。。
我が家も“ウワァー”“そこだー、いけー”とか、お姉ちゃんたち賑やかかったです。。。
Commented by tkondo at 2006-06-19 09:35
Hengの愛人さん、
えー、その悲鳴。もしかしてワタクシ??
モチロン、バートと応援してましたよ~(^^)
Commented by tkondo at 2006-06-19 09:36
つる子さん、
いやー、ドローとはイタイ・・・(++)
勝てる試合だったですよね・・・・
by tkondo | 2006-06-18 20:07 | Comments(4)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo