人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

ババンババンバン~♪

えー、昨日は勝てた試合・・・・・・・(++)
ドローとは、厳しい状況に追い込まれたジーコジャパン。
最後までガンバッテほしいです。ハイ(^◇^)/
こんばんは。バートパパです。
さてさて、今週はいきなり出張ですよ(>_<) 
お客さんは長野で有名なプリンターメーカーの某E社
まぁ、温泉宿に宿泊なんでいいんですけどね♪
しかも今週末は、 展示会で大忙し~(++)
あっ、ちなみに展示会は某P社で出ます。
バートは良い子でお留守番してるかなぁ?
うーん。微妙・・・・(汗)

ババンババンバン~♪_e0016009_2151394.jpg

Commented by みゅうママ at 2006-06-19 20:26 x
忙しいみたいですね。
応援もままならない状態なのですか??
じゃ、今週の戦いは見れないのですか??
(*0*;)☆ウキャーッ
残念!!
宿で見れますかねぇ?

代わりにバード君が、応援に徹してくれていますよ~。きっとね。
Commented by つる子 at 2006-06-19 21:45 x
出張。またまたうちのお姉ちゃんと一緒ですね~。
お姉ちゃんは“木曜日、日帰りで横浜だぁ。。。”ぼやいてました。
泊まりで温泉。忙しいかもしれませんが、リフレッシュもできるといいですね~~~。
バートくんは、お留守番ですか~???これまたアタシと一緒ね。
Commented by Hengの愛人 at 2006-06-19 22:33 x
相変わらずご多忙ですねぇ~
バート君はちょっと淋しい時間が多くなってしまいますね~

温泉に行って湯あたりなんてしてきたらダメですよ~
飲みすぎにも注意ですねっ^m^
Commented by tkondo at 2006-06-20 16:23
みゅうママさん、
今週はバタバタしてるので応援もキビシイかもです。ハイ(++)
バートに応援は任せてあるので、大丈夫かなぁ・・・・(汗)
Commented by tkondo at 2006-06-20 16:25
つる子さん、
バートの為に(?)なるべく泊まり出張にはならないように
スケジュールを立てているのですが、なかなかウマくいかん
のが現状ですね・・・(汗)
お姉ちゃんも出張ですか。つる子さんも寂しいですね~(TT)
Commented by tkondo at 2006-06-20 16:27
Hengの愛人さん、
えっ、どこかで見てるのでは・・・・(汗)
ドキッとしちゃいました・・(^_^;)
湯あたりえーんど飲みすぎは注意ですねぇ・・(ーー;)
by tkondo | 2006-06-19 19:22 | Comments(6)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo