人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

信州~♪

えー、昨日は中田が引退騒ぎで大騒ぎ・・・・(>_<)
今日は、ミサイル7発飛んできて大騒ぎ・・(++)
ミサイルが当たってバートが怪我したらどーするすもりよ・・マッタク(`3´)
こんばんは。バートパパです(^^)
さてさて、今日は雨降っちゃったんで、バートはお散歩は無しです。ハイ。
昨日散歩行っといて良かったな。(えっ散歩じゃなくって飲みだって?)
まぁ、その話は置いといて、今日は信州のココまで出張に行ってきました♪
信州と言ったらコレですよねコレっ!




信州そば!!

※蕎麦ソバ!
信州~♪_e0016009_20324756.jpg




※おいらのおみやげは?
信州~♪_e0016009_20332060.jpg



悪い。。ない・・・・・(汗)
Commented by つる子 at 2006-07-05 21:30 x
中田もミサイルも、どちらもビックリ\(◎o◎)/!でしたね。
パパさん、お仕事ご苦労さまです。そばはおいしかったですか?
Commented by Hengの愛人 at 2006-07-05 22:02 x
ミサイル騒動は驚きましたね~
一体彼の国はナニがしたいんやろか?
まさにバート君だけぢゃなく、ウチのHengも怪我したらどないすんねん!って感じですわ~(怒

昔、戸隠まで行って自分で蕎麦をうった事がありますわ♪
蕎麦は食べるもので、うつモンやないって事を、身を持って理解しました。
ボソボソの蕎麦でまずかった~(*_*;
Commented by tkondo at 2006-07-06 13:59
つる子さん、
ホント、ビックリでしたねぇ~(◎o◎)
そばは、天せいろで頂きました~♪
とっても、ウマウマでしたっ(^^)
Commented by tkondo at 2006-07-06 14:04
Hengの愛人さん、
あの国はよっぽど、米がキライなんですかねぇ。
独立記念日を狙い、しかもシャトルの打ち上げ時間に
合わせてくるところでそう感じました(`3´)

おっ、蕎麦をうったことがあるですか?
ワタクシはありませんが、このコメントを見る限りだと
「モチはもちや」と言ったところなんですかねぇ・・・・(汗)
by tkondo | 2006-07-05 20:40 | Comments(4)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo