人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

暑いからやっぱ・・・・(ーー;)

えー、世界のお祭りw杯も終わっちゃいましたね~(^o^)/♪
イタリアが24年ぶり4度目の優勝を遂げちゃいました~♪
今日のお昼のとき「ジダンは何故頭突きをしたのか?」
と「退場になったのになんでMVPなんだろう?」とあちこちから
そんな会話が聞こえてきました・・・(^_^;)
こんばんは。バートパパです(^^)
さてさて、暑かったですねぇ・・・(汗)
帰宅したら、バテバテでした・・・・・(++)
クールダウンしたら、飲みにいくぞ!(バートに言ってます♪)

※んっ?!あそびにいくの?
暑いからやっぱ・・・・(ーー;)_e0016009_21175895.jpg

Commented by Hengの愛人 at 2006-07-10 22:36 x
いやぁ~暑いですね~
余りの暑さに買い換えたばかりのマウスがグズってますわ~(怒)

バート君、今頃は行きつけの飲み屋さんでご馳走にありついてるのかな?
Commented by tkondo at 2006-07-11 12:02
Hengの愛人さん、
ホント暑いですねぇ・・・
溶けちゃいそうですよっ(汗)
そう、バートは飲んでるときはおやつをいつも
以上に要求してきます。
飲みに付き合ってあげてるんだから
なーんておもってるんですかねぇ?
by tkondo | 2006-07-10 21:19 | Comments(2)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo