人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

伊勢崎~(++)

えー、今日もお外はサウナ状態でしたな・・・(汗)
あまりの暑さにフラフラしちゃいました~。
こんばんは。バートパパです(^^)
さてさて、関東の天気予報で最高気温が
もっとも高そうな地域・・・(^_^;)
群馬の伊勢崎に行ってきました~♪
まぁ、折角なので高崎でお土産を買うことにっ!
高崎と言ったらこれでしょ(^^)/




コレでしょコレ!!!

※ミニミニだるま♪
伊勢崎~(++)_e0016009_2156208.jpg


とりあえず、片方に目を入れました。

なにを達成したら両目を入れようかなぁ~??

※これであそんでいいのか?
伊勢崎~(++)_e0016009_21572574.jpg


えー、壊さない程度でお願いしますよ・・・・(汗)
Commented by Hengの愛人 at 2006-07-14 22:02 x
毎日毎日暑いですね~

達磨さん、片目のケンケンですね~
もう一方の目が入るのはバート君が合格した時ですね~♪
Commented by tkondo at 2006-07-15 23:27
Hengの愛人さん、
ホント暑いですねぇ・・・(汗)
おっ、そういえばっ!合格したらにしましょう♪
by tkondo | 2006-07-14 21:58 | Comments(2)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo