人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

土曜日なのに・・・・・(TT)

えー、晴れたり雨ふったり、はっきりしない天気
ですねぇ・・・・(汗)
湿度高すぎで、ムシムシでした~。ハイ(++)
こんばんは。バートパパです(^^)
さてさて、三連休の一日目♪
バート家は何処に遊びに行ったのかな?
と思いきや、今日は明日までに提出する資料
ありーの用事ありーので
バートはお出かけは無しでした。ハイ・・・(^_^;)
まぁ、明日は遊びに連れて行くぞっ~(^-^)/

※ほんと?
土曜日なのに・・・・・(TT)_e0016009_23254468.jpg

Commented by Hengの愛人 at 2006-07-15 23:31 x
うちも予定は変更になって、Hengとお留守番しております。
Hengは拗ねてしもて、エライことですわ~
バート君もお出掛けなしでむくれてませんかぁ?(笑
Commented by つる子 at 2006-07-16 08:31 x
バートくんちは、いつもおうちが綺麗ですね~。
フローリングはピカピカだし、カーペットに余分なものはのってないし!
アタシんちとは大違い。。。

資料作成、無事終わりましたか?^^
Commented by tkondo at 2006-07-16 09:59
Hengの愛人さん、
予定は未定ですねぇ・・・(汗)
拗ねてるHengちゃん、カワイイじゃいですか(^^)
バートは昨日、タオルに八つ当たりしてましたが・・・(^_^;)
Commented by tkondo at 2006-07-16 10:03
つる子さん、
いやー、以外と汚れているバート家・・・・(汗)
床にモノを置いておくと、バートがいたずらするんですよね・・(^_^;)
by tkondo | 2006-07-15 23:25 | Comments(4)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo