人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

臨時休業・・・(ーー;)

えー、昨日は久々に記憶をなくしちゃいました・・・(汗)
こんばんは。バートパパです。
と言うことで、臨時休業っす。
また明日~♪

※まただじょ・・・・
臨時休業・・・(ーー;)_e0016009_550561.jpg

Commented by Hengの愛人 at 2006-07-26 06:57 x
おはようございます。 今朝も5時過ぎに起こされてしまいました(汗)

昨日は記憶喪失になるまでタップリ消毒されたんですね(笑
バート君:『はぁ~ナニも云う事ゴザイマセ~ン』って顔に見えますわ(笑
Commented by tkondo at 2006-07-26 18:14
Hengの愛人さん
ずいぶん早起きですねぇ・・・(^_^;)
はい。タップリ消毒しました。まぁ、バートは飼い主が
のんべぇなのを理解してるでしょう・・(?)
by tkondo | 2006-07-25 23:59 | Comments(2)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo