人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

やっと帰宅したら金曜日・・・(>_<)

えー、やっとこさ帰宅したしたよ・・・(^_^;)
今週は出っ放しで移動の多い一週間でした。ハイ・・・(汗)
こんばんは。バートパパです(^^)
さてさて、暑い名古屋で気合を入れて仕事してきました!
明日は昼まで寝てるだろうな・・・・・(;^_^A
まぁ、そんなことは置いといて
カレは百年ぶりの再会のような・・・・・・・・





そりゃヤツのことに決まってるでしょ♪

※おかえり~(^^)/
やっと帰宅したら金曜日・・・(>_<)_e0016009_2155526.jpg


元気でなによりです。ハイ(^^)

んで、今日のお土産は


※ざるきし♪
やっと帰宅したら金曜日・・・(>_<)_e0016009_21525057.jpg


この時期冷やし系麺類。サイコーですなっ(^.^)/

さいごにバートくん♪

※おいらのみやげがないじょ?
やっと帰宅したら金曜日・・・(>_<)_e0016009_21534759.jpg


麺少しあげるから・・・・(汗)
Commented by オラフママ at 2006-07-28 23:34 x
おかえり~!
そうだよねぇ、名古屋って暑いんだよねぇ。弟一家の居住区でございます。今大忙し&きっと年末ボーナスすごいだろうって感じで汗ダクで働いてることでしょう(笑)
バート週末前に帰ってきてくれてよかったねぇ(^_-)
Commented by Hengの愛人 at 2006-07-29 06:17 x
おはようございます。今朝もリスに起こされてしまいました(泣

今週は何かと多忙な一週間だったみたいですね~
バート君とも離れる時間が多かったし…
帰宅されたときは、バート君の興奮も凄かったことでしょ~ね(^^♪

バート君の土産はパパさんが無事帰宅してくれたことが一番の土産でしょ~♪
Commented by tkondo at 2006-07-29 22:09
オラフママさん、
ただいま~です。ハイ(^^)/
そう、名古屋メチャメチャ暑いっすね(++)
薄給なのに汗だくで働きまくりです。ハイ~(TT)
Commented by tkondo at 2006-07-29 22:11
Hengの愛人さん、
リス飼ってるんですよね!
※第2のブログ読み逃げしてました~(汗)
無事に帰ってくることがお土産ですかっ!
じゃ、頑張って帰ってこないとですねっ(^^)/
by tkondo | 2006-07-28 21:54 | Comments(4)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo