人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

休み2日目~♪

えー、ガソリンがまた高くなりましたね~(++)
それに伴って、クリーニングやペーパー類も高騰・・・(汗)
オイルショック(?)
こんばんは。バートパパです(^^)
さてさて、今日は早朝からココ訓練ですよっ!
最近暑いから日中は訓練が出来ないので
朝か夕方になっちゃいますね・・・(^_^;)
で、基本的なことがイマイチで・・・(汗)
ダンベルは進歩してました♪
まぁ、CD-Ⅲはまだまだといったところ・・・

※すわれっ!
休み2日目~♪_e0016009_425929.jpg


んで、訓練を終了!
折角の休みだし天気もいいしココに遊びに行ってきました~(^^)/
こちらの施設、オーナーさんが代わってワンホテル専用だったのですが
最近、ビジターもOKになったとの情報をGetしたので一年ぶりにやって
きましたっ(^-^)/

まずは、ニオイチェックから!

※クンクンクン
休み2日目~♪_e0016009_429305.jpg



久々だからかでしょうか?なんか楽しそうですねぇ。

※ルンルンだじょ!
休み2日目~♪_e0016009_4303263.jpg


で、いざっプールへっ!

※つめたいじょ・・・
休み2日目~♪_e0016009_4311930.jpg


といいながら、むこう側に行ってしまいました・・・

※~♪
休み2日目~♪_e0016009_4321137.jpg


おや、もう帰ってきましたね!

※ただいまだじょ~♪
休み2日目~♪_e0016009_4325616.jpg


注)ラッコではありません(笑)

※ん?!
休み2日目~♪_e0016009_4352768.jpg


気持ちよさそうですねぇ(^.^)/

※きもちいいじょ!
休み2日目~♪_e0016009_4363937.jpg


おやっお友達となにかしてますね?

※こうやっておよぐんだじょ~♪
休み2日目~♪_e0016009_4373833.jpg


泳ぎのレクチャーをしてました・・(汗)

ジャンプが大スキなバート!練習ですかな?

※おりゃ
休み2日目~♪_e0016009_4392392.jpg



※とぉ~
休み2日目~♪_e0016009_4394383.jpg


ということで、今日は充実したひな鳥でした~~(^^)/

※ひなどりじゃないじょ・・(`3´)
休み2日目~♪_e0016009_440436.jpg

Commented by オラフママ at 2006-08-11 06:06 x
おお!!!すごい充実した日じゃありませんかぁ!\(☆^〇^☆)/
しかも嬉しいニュースですね♪またハッキー復活なんですね♪
さすがに、原油高騰の影響か、値段が以前より上がってますねぇ(><)
ヒナ鳥君も、かなり充実して夢の中でも泳いでたかな?
今日も遠出かなぁ?
Commented by Hengの愛人 at 2006-08-11 13:09 x
こんにちは~♪
楽しさ満開の一日になったみたいですね~(^^♪
バート君の嬉しそうな感じが伝わってきますよ~
Commented by tkondo at 2006-08-11 20:56
オラフママさん、
今日はどうもでしたっ~♪
そう、久しぶりに「遠征」した感じです。ハイ(^^)/
バートも楽しく遊べたのでよかったっす(^-^)/
Commented by tkondo at 2006-08-11 20:57
Hengの愛人さん、
えー、楽しい一日でした。ハイ~ (^^)/
バートは楽しかったでしょう!表情がいい感じですっ~♪
Commented by つる子 at 2006-08-12 13:46 x
バートくん、気持ちよさそうですね~。
上手に泳いでますねー。アタシは泳げるのかな。。。
お姉ちゃんちにきてから、9月で1年になりますが、泳く場面がなかったからお姉ちゃんもアタシが泳げるのか知らないらしいです。。
Commented by tkondo at 2006-08-12 18:05
つる子さん、
バートも最初は9ヶ月ぐらいから泳がしているので(?)
意外と泳げるかもね~♪
おねぇちゃんに頼んで、チャレンジしてみてはどーでしょうか?
by tkondo | 2006-08-10 23:59 | Comments(6)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo