人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

休み3日目~♪

えー、昨日の夜0:00~から電話会議だったのですが
夕方からバク睡状態・・・・・(汗)
バックレちゃいました。ハイ・・・(^_^;)
ちゅーか、ワタクシ休みじゃん(`3´)
こんばんは、バートパパです(^^)
さてさて、5連休のお休みも半分が過ぎて・・(++)
あとは土日のみとなりました・・・(^-^)/
しかしっ、土日の天気が微妙ですねぇ・・(>_<)
まぁ、その話は置いといて、今日のバート家はなにをしたか
といいますとしょうもない用事が重なり、夕方前まで時間を
費やしちゃいました~(**)
その後、まずはココに行ってきましたっ!
平日のポチはいいですねっ!空いてるし♪
おおおおおおおおおっ、CFカードを忘れてしまいました・・・(-_-;)
カメラもCFカードがないとただの箱ですねぇ・・・(;^_^A
いやいや、参りました・・・
今日の写真のアップはありましぇん・・・(TT)
んで、夕方からココでお散歩を楽しむことに~♪
あれ?昨日の早朝も来たような?
まぁまぁ、バートクンまた明日ねっ!(天気は微妙だけど・・・)

※きのうのしゃしんだじょ~
休み3日目~♪_e0016009_20161280.jpg

Commented by Hengの愛人 at 2006-08-11 20:45 x
こんばんは~
CFカード忘れですか!そりゃ残念ですね~
僕もたまにありますねぇ。あとバッテリーが切れたり…
メチャクチャ残念な思いをさせられてしまいますよね(*_*;

休みも気付けばあと少しですね~
その間にバート君はどんな事をしてもらえるんかなぁ?
色々とプランはあるんでしょ~?
Commented by オラフママ at 2006-08-11 21:40 x
あれ?カード借りて撮らなかったんだ。なんかバートはパパと連日遊べてとっても幸せそうだったよぉ(*^o^*)
ドッグドッグ中の龍之介ヴィーナリープを迎えに行ったら、龍之介は悲しみと感激で体の自由が利かず『ママ~!号泣!』と悲鳴をあげ、のた打ち回ってました(^_^;)
抱っこしてあげるっていってるのに、パニくっちゃって(笑)アホだよ。
Commented by tkondo at 2006-08-12 18:07
Hengの愛人さん、
はい。CFカードはPCにささったまんまでした・・・(汗)
バッテリーも充電したときは忘れる確立高いですねぇ・・
アルツかも・・・(**)
さぁ、天気の悪い後半ですので、プランも微妙ですねぇ・・(;^_^A
Commented by tkondo at 2006-08-12 18:10
オラフママさん、
借りるのと面倒だったので、昨日の写真はあきらめました~(++)
ドックの結果はどーだったんでしょうね?それにしても、龍之介くんは
カワイイですね(^^)バートもそうだけど、
男の子はか弱いのかもです。ハイ・・・(汗)
by tkondo | 2006-08-11 20:16 | Comments(4)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo