人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

休み5日目~(>_<)

えー、今日は夏休みの最終日・・・・・(>_<)
まぁ、最後だし楽しみましょう~♪
こんばんは。バートパパです(^^)
さてさて、今日はココに行ってきましたよっ!
まずは、麦で水分補給(?)

※こんな感じっ!
休み5日目~(>_<)_e0016009_19593853.jpg


魔性の女(?)あんずがスキスキ攻撃で誘惑しまくり~♪

※スキスキ~(^o^)/♪
休み5日目~(>_<)_e0016009_2003531.jpg


この魅惑の攻撃でスイッチの入ったアホなヤロウが1ワン・・・(汗)

※きゃ~(あんず)
休み5日目~(>_<)_e0016009_2023225.jpg



※おりゃー(バート)
休み5日目~(>_<)_e0016009_2031820.jpg



スゴイ勢いの追いかけっこでした。ハイ・・・・(汗)


でも、表情をみていると楽しそうですねっ~♪

※うふふ♪バートにいちゃんおそいよっ!
休み5日目~(>_<)_e0016009_2045492.jpg



※まってくれじょ~♪
休み5日目~(>_<)_e0016009_2053369.jpg



おやっ?あんずが捕まったみたいです。

※つかまえたじょ!
休み5日目~(>_<)_e0016009_2064153.jpg


しかしっ、すぐに逃げまくるあんず~(^-^)/

※にげろ~(**)
休み5日目~(>_<)_e0016009_2074987.jpg


※まってくれじょ~
休み5日目~(>_<)_e0016009_2083048.jpg


あんずもバテたのか捕まっちゃいました・・・

※つかまえたじょ~(^_^)
休み5日目~(>_<)_e0016009_209391.jpg


※にがさないじょ~
休み5日目~(>_<)_e0016009_20101931.jpg


まったく困ったヤロウです。ハイ・・・・(^_^;)

くたびれたのか?帰ったらこんな感じです・・・(;^_^A

※ZZz・・・・
休み5日目~(>_<)_e0016009_20122852.jpg



休みも終わり遊びまくりだったバート(?)
明日からお留守番がんばるんだぞっ!
Commented by Hengの愛人 at 2006-08-13 23:24 x
こんばんは~(^^ゞ 夏休みも終わりですね。
休みの間はかなりバート君との濃密な時間を過ごせた様子ですよね♪
バート君も喜んでたことでしょう(^^♪

僕はお盆で気が抜けたのか、夕方から高熱でダウン気味…
さっき目が覚めたのでお邪魔しに来たって感じです…
お盆は寝三昧になりそう(*_*;
Commented by tkondo at 2006-08-14 12:44
Hengの愛人さん、
いやーあっという間にお休みが終わっちゃいました~(**)
バートはタップリ遊んだので暫くは文句を言わないでしょう(?)
その話は置いといて、いやー夏風邪ですかっ・・・
なかなか治らないと聞いてますよ(大体2.3週間)
お大事にしてくださいね。
by tkondo | 2006-08-13 20:12 | Comments(2)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo