人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

残暑キビシー(>_<)

えー、暑くって暑くて暑いっ!!!!
こんばんは。バートパパです。
さてさて、残暑キビシイですね。ハイ。
昨日も飲みで今日はグッタリのワタクシ・・(汗)
まぁ、こんな暑いのに元気な1ワンが・・・・・

※おかえり~
残暑キビシー(>_<)_e0016009_21181990.jpg



カレ本当にタフです・・・(汗)

んで、葡萄があったので、ちょっとあげたら・・・・
釣れまくり(^_^;)

見知らぬおじさんに「チョコあげるからおいで・・」
といったら、疑いもなくついていくだろうな・・・・
おじさん、チョコは「毒」だからやめてねっ~♪
Commented by Hengの愛人 at 2006-08-30 06:02 x
おはようございます。
残暑厳しいですよね~(-_-;) お陰でHengもダウンしてしまいました(泣

バート君は元気ハツラツですね~
知らないオジサンに釣られてしまうって…(笑)
Commented by tkondo at 2006-08-30 23:53
Hengの愛人さん、
ホント暑いですよねぇ・・・・(汗)
そう、バートは相変わらず元気イッパイです!
まぁ、カレは食べ物にメチャ弱いので、絶対誘拐されそうかと・・・(-_-;)
by tkondo | 2006-08-29 21:21 | Comments(2)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo