人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

朝から晩まで・・・

えー、朝は涼しい~♪と思いきや昼はヤッパ暑かったっすね(>_<)
こんばんは。バートパパです(^^)
さてさて、今日は朝8時に出発して野暮用に時間を費やし
終わったのが17時過ぎ~(**)
予想通りです。ハイ・・・(汗)
部屋の奥の方で「あそんでじょ・・・
あそんでしょ・・・」とヤツの声が・・・・(;^_^A

※ブツブツブツ・・・
朝から晩まで・・・_e0016009_2184334.jpg


おぉぉぉ、これから行こうぜっ!
ということで近場のココに遊びにいくことに♪


※うれしいじょ~♪
朝から晩まで・・・_e0016009_21133888.jpg


18時過ぎで涼しくなぜか小ワンが沢山~(^-^)/
相変わらずクンクンえーんどご挨拶と走って楽しみました!

その後Shopを覗き・・・

※にあう?
朝から晩まで・・・_e0016009_21122216.jpg


うーんノーコメントです。ハイ・・・(汗)
Commented by Hengの愛人 at 2006-09-02 23:44 x
こんばんは~
朝から忙しい一日になってしもたんですね~
バート君も退屈してたコトでしょ~(;O;)

夕方からお出掛けできたみたいで、バート君の機嫌は損なわずに済んだみたいですね~(笑)
チョイ悪バートの出来上がり~ってなってますやん^m^
Commented by tkondo at 2006-09-03 19:12
Hengの愛人さん、
カナリの放置状態で、キレ気味でした・・・(汗)
チョイ悪ですか~(笑)カナリ悪にならないように
ですね・・・(^_^;)
by tkondo | 2006-09-02 21:12 | Comments(2)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo