人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

やっと週末~!!

えー、今週はあっちへいったりこっちへいったり
と忙しい日が続きました・・・(++)
あまりに疲れて飲みにもいかずに帰ってきました。
こんばんは。バートパパです!
さてさて、巷では明日から三連休ですよ!
そこのアナタっ♪
しかし、日・月と天気が悪いらしい・・・(**)
まぁ、明日時間作って気合いれて遊びにいくかな~♪

※どこにいくじょ?
やっと週末~!!_e0016009_23104770.jpg


お楽しみに~♪
Commented by Hengの愛人 at 2006-09-15 23:36 x
こんばんは~
台風の影響か今は凄い風が吹いてます~
折角の連休が台風とは…(*_*;

バート君は久々にパパさんと一緒に過ごす時間がタップリですね~
ちょっとウキウキモードのバート君になることは間違いないでしょ!

↓京終って桜井線になるから、かなり離れてますわ~
ウチは最寄駅はJR奈良線の宇治駅になります~
徒歩で30分は掛かりますけどね~(汗)
Commented by つる子 at 2006-09-16 16:11 x
ちょっとご無沙汰しております。
久しぶりにきても、バートくんは変わらずかわいいし、バートパパさんも連休には遊びに連れて行ってくださるつもりらしく、うらやましいかぎりです。

台風が心配ですね(/_;)
Commented by tkondo at 2006-09-16 23:34
Hengの愛人さん、
そちらは台風の影響スゴイですか?
今日はバートも充実でしょう!
タップリ遊びましたからっ!
で、奈良から桜井線に乗って天理まで行って
きました~♪愛人さんの最寄は宇治ですか!
京都っぽい橋が近くにありますね!
(なに川は分からないですが・・・)
Commented by tkondo at 2006-09-16 23:36
つる子さん、
ご無沙汰です!お元気ですか?
台風が心配ですねぇ(汗)
直撃は困りますね・・・・(++)
明日も雨大丈夫らしいので
どこに行こうか考え中です。ハイ!
by tkondo | 2006-09-15 23:11 | Comments(4)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo