人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

帰ってきたぞぉ~(^^)/

えー、昨日は地元の銘酒のコレを飲みすぎて・・・・(汗)
ちょいと二日酔い状態(?)でしたが
午前中のプレゼンはバッチリでした。ハイ♪
こんばんは。バートパパです!
さてさて、帰ってきましたよ~(^^)/
モチロン、カレも大喜びでお出迎え~♪
んで、今日のお土産は・・・・(?)


※定番のお土産の牛たん!
帰ってきたぞぉ~(^^)/_e0016009_2054493.jpg



バートにはいつも思うのですが、難しいんですよ。これが・・・(汗)

で・・・
※笹かま♪
帰ってきたぞぉ~(^^)/_e0016009_206436.jpg


※たべたいじょ~\(^o^)/
帰ってきたぞぉ~(^^)/_e0016009_2072530.jpg


まぁ、ちょっとだけあげるからね・・・・(^_^;)
Commented by Hengの愛人 at 2006-09-21 23:34 x
こんばんは~
出張お疲れ様でした~

出張の楽しみともいえる消毒作業も満喫できたみたいですし、
プレゼンもバッチリだったみたいで実りある出張になったみたいですね♪
こりゃ~ヨカッタヨカッタ(^^♪

バート君は笹カマをゲットできたみたいで、これまたヨカッタヨカッタ(^^♪
Commented by tkondo at 2006-09-22 21:20
Hengの愛人さん、
はい。そのとーりで、消毒して、仕事もうまくいて
ヨカッタっす(^^)/
一番うれしかったのはカレではないでしょうか・・・(^_^;)
by tkondo | 2006-09-21 20:08 | Comments(2)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo