人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

朝っぱらから・・・・

えー、夜は結構涼しく「秋」って感じですが、
昼間は暑いまでいかないですが、アチチですねぇ・・(汗)
こんばんは。バートパパです!
さてさて、今日は朝から訓練ですよっ!
まぁ、そういうことでココで訓練~♪


※がんばるじょ!
朝っぱらから・・・・_e0016009_1905940.jpg


※フセッ
朝っぱらから・・・・_e0016009_1964253.jpg



※スワレっ!
朝っぱらから・・・・_e0016009_197350.jpg


今日はテンションをあげてあげてあげまくりで訓練を開始!
凄くよかったっす(^^)/
やはり、テンションを上げて楽しく訓練をするのがいいと
今日は勉強になりました~♪

今日は大藪門下生が沢山~(^.^)/
折角なので、記念撮影を~♪

※パチっ
朝っぱらから・・・・_e0016009_1984315.jpg

右から、「フープくん・ジャックラッセル・CD-X(大学科合格)」「コンウィくん・フレンチ
ブルドック・CD-Ⅱ(中等科合格)」「フェネルくん・ゴールデンレトリバー・CD-X
(大学科合格)」「バート・なんちゃってCD-Ⅱ(中等科合格)」

んで、チビ太一家と合流!お昼を食べにココに移動~(^-^)/

お腹もイッパイになったのでココで遊ぶことに!

ここには、無料のドックランがあるのでそこに直行~!

到着したらすぐにいつもの・・・

※恒例のクンクンチェック!
朝っぱらから・・・・_e0016009_19173952.jpg


※クンクンチェック其の弐
朝っぱらから・・・・_e0016009_19181470.jpg


おっ、たそがれている1ワンが・・・

※おれは・・・チビタだ・・・
朝っぱらから・・・・_e0016009_19192486.jpg


渋い後姿ですねぇ~(^^)

今日のバートはお友達にスキスキされまくり・・・(汗)

※ご挨拶!
朝っぱらから・・・・_e0016009_19205962.jpg



※お友達に囲まれまくり!
朝っぱらから・・・・_e0016009_19211772.jpg


と朝からタップリ遊びましたが、とどめのシャンプー!
バートは熟睡モード突入です。ハイ・・・・(^_^;)
by tkondo | 2006-09-24 19:22 | Comments(0)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo