人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

訓練な日~!

えー、台風一家・・・(?)いやいや・・・・(汗)
一過でしたね。えーんどカナリ暑い日でしたねぇ・・・(^^)
こんばんは。バートパパです。
さてさて、今日は訓練ですよクンレン~♪
久々のココでの訓練でしたっ~(^.^)/

※ひさびさだじょ!
訓練な日~!_e0016009_2156772.jpg


久々ですので、恒例の「クンクン」チェックっ!

※くんくんくん♪
訓練な日~!_e0016009_21572615.jpg



チェックも終わり、訓練開始っ!

※スワレっ
訓練な日~!_e0016009_2158277.jpg


※フセッ!
訓練な日~!_e0016009_21583275.jpg


※ジャ~ンプ!
訓練な日~!_e0016009_2159388.jpg


ココの訓練所、シェパードが100ワン以上いて、1,000デシベルぐらいの
感じで・・・(汗)
それでもバートは集中しまくりでいい感じでしたっ~(^-^)/

今日はシャンプーして、ココで爪きりえーんど
足の裏の毛をカットしてサッパリしたバートでしたっ~♪
Commented by Hengの愛人 at 2006-10-07 22:49 x
こんばんは~
今日は訓練デーだったんですね~
シェパードに意識を乱される事無く、集中できたとは立派!
ケド、100匹以上のシェパードが居る様子も見てみたいなぁ~♪
Commented by tkondo at 2006-10-08 21:08
Hengの愛人さん、
ハイ。だいぶ集中できるようになりました~♪
シェパード軍団スゴイですよ!今度写真とって
アップしますね~♪
by tkondo | 2006-10-07 22:01 | Comments(2)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo