人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

3歳になって・・・・。

えー、土曜日ですよっ!土曜日~!
バート家は今日なにをしたんでしょうね~(?)
こんばんは。バートパパです。
さてさて、昨日お誕生日を迎えたバート~♪
しかしっ、3歳になっていきなり訓練っす・・(++)
ということでココで訓練を実施!

※まずは、恒例の・・・(?)

※クンクン・・・。
3歳になって・・・・。_e0016009_20222672.jpg


おっ、シェパードのパピーがいました~(^-^)/

※かわいいですねぇ!
3歳になって・・・・。_e0016009_20231142.jpg


将来は立派な警察犬になるんですかねぇ♪

んで、訓練開始!

※よそみしない!
3歳になって・・・・。_e0016009_20241793.jpg


※じゃーんぷ♪
3歳になって・・・・。_e0016009_20244026.jpg


今日の感想。安定してきてますが、上達してるかというと微妙・・・。

おっ、脱走を試みているワンを発見(^-^)

※に・・・逃がしてくれ。
3歳になって・・・・。_e0016009_20264756.jpg


そりゃ、無理だよ・・・(汗)

で、帰ってシャンプーをしてきれいになったバート!
いよいよ、うまうまパーチーです♪





今年のケーキっす!

※じゃーん♪
3歳になって・・・・。_e0016009_2028596.jpg


バートも嬉しそうです(^^)

※うまうまだじょ~♪
3歳になって・・・・。_e0016009_20283963.jpg



んで、プレゼントは

※ジャンボガム!
3歳になって・・・・。_e0016009_20295134.jpg


明日からキャベツが続くぞっ・・・(汗)
Commented by マーチママ at 2006-10-21 22:46 x
 バートくん、3歳のお誕生日おめでとうございま~す☆
ケーキ、美味しそうですね♪
あら♪明日からはキャベツ丸ごとに『3』のロウソクですかね^^

 これからも元気で幸せな毎日が送れますように☆
Commented by tkondo at 2006-10-22 18:11
マーチママさん、
お祝いのコメントありがとうですっ~(^_^)/
モチロン、今日からキャベツと『3』のロウソクですよっ(笑)
Commented by あんず at 2006-10-22 18:39 x
バート兄ちゃん。お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
私ももう直ぐ2歳になるよ。
来週は一緒に遊ぼうね(^^♪
Commented by tkondo at 2006-10-23 22:24
あんずちゃん、
お祝いことばありがとう~(^^)
今日、パパさんと偶然バッタリあったよ!
来週はバートとイッパイ遊んでね!~♪
by tkondo | 2006-10-21 20:30 | Comments(4)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo