人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

まだ名古屋・・・(++)

えー、何故か未だに名古屋にいるワタクシ・・・(汗)
こんばんは、バートパパです。
さてさて、某P社名古屋オフィスでミーチング・・(++)
ミーチング中なのにブログをアップしている余裕なワタクシ~♪
ところで、何時に帰れるのかなぁ?

※おそいじょ~。
まだ名古屋・・・(++)_e0016009_0351097.jpg

Commented by Hengの愛人 at 2006-12-13 00:57 x
こんばんは~
ミーティング中にアップですか!
なかなかのツワモノですね~(笑

もうバート君とは再会できたんでしょうか?
それともそのまま名古屋延長?
Commented by myu2002226 at 2006-12-13 22:06
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
寒くなりましたね。
( ̄- ̄)3″ナニナニ?
仕事中ですか??
私も時々、こっそり・・・フフフ。。。
バード君寂しがっていますよ~~。
Commented by tkondo at 2006-12-13 22:38
Hengの愛人さん、
まぁ、たまーにみーちんぐ中にネットを観てたり・・・(汗)
はい、なんとか、バートとは昨日涙の再会(?)をしました~♪
Commented by tkondo at 2006-12-13 22:42
myu2002226さん、
さむいっすね~(++)
朝おきるのがイヤになりそうです。
ナニナニって・・・(汗)
仕事中にネットを見る時ぐらいありますよねぇ・・・(^_^;)
by tkondo | 2006-12-12 20:07 | Comments(4)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo