人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

すげぇ雨・・・・・(>_<)

えー、明日は「オイスターバー」で最後の忘年会です。
何人病院送りになるでしょうねっ♪
こんばんは、バートパパです。
さてさて、今日は雨がスゴイ(++)
スーツがビタビタでカピカピ・・(T_T)
靴もびっちょりで大変です。
バートもお散歩が無しですねぇ・・・。


※さんぽはなしだじょ。
すげぇ雨・・・・・(>_<)_e0016009_20582024.jpg

Commented by みゅうママ at 2006-12-26 21:58 x
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
そそ、今日はすご~い荒れ模様ですね。
雨音で、雨粒の大きさがわかるくらい大きな音です。
年末近くの雨って珍しいよね。
あと3日仕事です。
もう少しだけ頑張らなくっちゃ。。。
バード君、今年はどの辺まで配達されたのですか?
わが家にはまだ届きませんが・・・・・???
Commented by Hengの愛人 at 2006-12-27 00:19 x
こんばんは~
こちらも今日は大雨でした~
頭のてっぺんからつま先まで満遍なくびしょぬれになりました~

バート君、雨のせいでお散歩なしになったんですね~
残念やったですね~
Commented by tkondo at 2006-12-27 17:10
みゅうママさん、
えー、雨ワタクシも金曜が仕事収めです。ハイ。
確かに年末の大雨って珍しいですねぇ・・・。
昨日は最悪でした・・・(汗)
あれ?ウチのトナカイはまだそちらに行ってませんか?!
足が短いので2.3日遅れるかもですねぇ。
Commented by tkondo at 2006-12-27 17:11
Hengの愛人さん、
いやー、最悪の大雨でしたねぇ・・(++)
ビタビタ状態でした・・・。ハイ。
まぁ、今週は天気もいのでバートもお散歩が沢山できるしょう~♪
by tkondo | 2006-12-26 20:58 | Comments(4)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo