人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

ラーメンウマウマ~♪

えー、今日のお昼は「刀削麺」で、お店の看板商品の麻
辣麺(マーラーメン)を食べました。寒いのに汗が出るほど
辛かったですが美味かったです。でも、午後から頭がいたかったす・・・(**)
こんばんは、バートパパです。
さてさて、寒いからラーメンが美味いですね!
ココの番組をやってますが、ワタクシがお気に入りの店
町田の「69’N’ ROLL ONE(ロックンロールワン)」の店主がでてました!
最近よくTVに出ているせいか、混んでいて最近食べにいってません・・(汗)
えー、ワタクシ並ぶのキライですので~(++)

※らーめんすきだじょ。
ラーメンウマウマ~♪_e0016009_20462138.jpg



バートは食べ物ならなんでも好きじゃない・・。
Commented by ぺろぺろ at 2007-01-16 23:09 x
川崎にも刀削麺ありましたが、知らぬ間につぶれていました。
ここの麺うまいですよね。
Commented by tkondo at 2007-01-17 21:26
ぺろぺろさん、
川崎に刀削麺屋あったっけ?
そう、ココのお店ゴクうま。あのらーめんの鬼の佐野実も認めて
るからねぇ。
by tkondo | 2007-01-16 20:47 | Comments(2)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo