人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

アメ・・・。

えー、「大手菓子メーカー」が大変なコトになってますね。
信用を取り戻すのは大変でしょうけどうまく
回復してもらいたいですね!
こんばんは、バートパパです。
さてさて、全国的に今日は「雨」
しかも、朝から雨です。ハイ・・・(汗)
こんな日の夜はマッタリですねぇ。

※あめはきらいだじょ・・・。
アメ・・・。_e0016009_21242935.jpg


明日は晴れるといいなぁ~♪
Commented by Hengの愛人 at 2007-01-17 21:47 x
こんばんは~
大きな声ではいえませんけど、この手の話って色々ありますよね~
僕が知ってる限りでも色々と・・・・・
だから食品関係の事に関しては、元から余り信用はしてないんですよ~
Commented by tkondo at 2007-01-18 20:36
Hengの愛人さん、
そーですね。この手の話後は絶たないですねぇ・・。
ばれたら大変だということを理解してやってほしいですねっ!
by tkondo | 2007-01-17 21:25 | Comments(2)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo