人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

旅行です。(其の弐)

えー、昨日の続きです。ハイ。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、昨日はカナリ飲みましたが・・・(汗)
朝はちゃんと(?)起きました!

朝の海はというと・・・・・。

※Ocean Viewが素晴らしいです!
旅行です。(其の弐)_e0016009_6483684.jpg


看板犬がいたので記念に

※パチリ
旅行です。(其の弐)_e0016009_6491142.jpg


とても人なつっこくていい子でした。ハイ。

まぁ、折角なのでホテル内で

※記念撮影~♪
旅行です。(其の弐)_e0016009_650163.jpg


いやーココのホテル素晴らしいかったです。
2003、2004、2005年と連続でココで準グランプリを受賞した宿。
コノ値段でいいの?ぐらいな感じでした。ハイ

チェックアウトをした後に絶景ポイントで記念撮影♪

※うみがキレイだじょ!
旅行です。(其の弐)_e0016009_6541721.jpg


で、朝からホテルのランで遊ぶことにっ!

※朝からボケボケなバート。
旅行です。(其の弐)_e0016009_6552261.jpg


でもコレは忘れていません。

※ゴロゴロ
旅行です。(其の弐)_e0016009_656268.jpg


芝だらけでばっちいワンでした・・(汗)

※たそがれてます。ハイ。
旅行です。(其の弐)_e0016009_6583143.jpg



※楽しそうですね!
旅行です。(其の弐)_e0016009_6591853.jpg


で、海をバックに。

※記念撮影
旅行です。(其の弐)_e0016009_70250.jpg


場所を移動ココでお散歩を楽しみました~♪

※デカイですねぇ。
旅行です。(其の弐)_e0016009_715763.jpg


なぜか動物園がありました。

※ゾウだじょ・・・。
旅行です。(其の弐)_e0016009_74503.jpg


最後にベタな記念撮影(?)

※パチリ。
旅行です。(其の弐)_e0016009_75182.jpg


まぁ、ということで1泊2日の旅行を楽しんできました~♪
Commented by sandy_nanairo at 2007-02-12 08:31
全治6週間は、どうですか~?
楽しい旅行、うらやましいです(>_<)
昨日は一日衣替えで日が暮れてしまいました(ーー;)
今日は、サンディーとでかけるゾイ!
Commented by tkondo at 2007-02-12 16:14
sandy_nanairoさん、
まぁ、利き腕ではないので、なんとか普通に生活してます。ハイ。
今日はサンディーくんとお出かけですねっ!
サンディーくんも喜んでるでしょう~♪
by tkondo | 2007-02-11 23:59 | Comments(2)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo