人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

雨ですよ。雨・・・・。

えー、コノ方の実家(モチロン整形外科です)がワタクシの地元の近所
にあるのを(この間誰だっけな?)聞きました。
ワタクシ今怪我してますが、かかりつけではありましぇん・・・(汗)
でも、高飛車な診察なのかは興味があります。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、今日も朝起きたら「雨」です。ハイ。
まぁ、こーなったらゴロゴロするしかないですね。
DVDみたりコレみたりして、なにもしない状態・・・。
そんななか、カレはどーしてますかね?

※ヤッパリゴロゴロしてました・・・。
雨ですよ。雨・・・・。_e0016009_18145135.jpg



※なにか?
雨ですよ。雨・・・・。_e0016009_18151870.jpg


なんでもないっす・・。
Commented by sandy_nanairo at 2007-02-19 01:36
サンディーも同じことするよ~。
バートくんと、遺伝子一緒かしら?
Commented by tkondo at 2007-02-19 22:14
sandy_nanairoさん
サンディーくんも同じコトするとは・・・。
もしかして親戚??
by tkondo | 2007-02-18 18:15 | Comments(2)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo