人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

ヨコハマでっせ!

えー、土曜日だし天気いいし、用事もあるが
出かけましょう!ということでお出かけしました。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、ということで横浜まで出かけてきました~♪


※赤レンガ前です。
ヨコハマでっせ!_e0016009_17475268.jpg



コレのイベントがあったのでバートも連れて遊びにいってきました!
(一応、会社がスポンサーなので・・・・)

※スカイライン1号
ヨコハマでっせ!_e0016009_1752271.jpg


※スカイライン2号
ヨコハマでっせ!_e0016009_17522422.jpg



※スカイライン4号(だったけかな?)
ヨコハマでっせ!_e0016009_17524932.jpg


時代を感じますねぇ~♪

で、最新型の・・・・。

※スカイラインっす
ヨコハマでっせ!_e0016009_17535330.jpg


かっこいいですね!

で、そろそろレースカーをみてみましょう。

※じゃーん
ヨコハマでっせ!_e0016009_17552084.jpg


はやそうですねぇ(◎o◎)

どれどれステッカーは・・・・。

※あった!
ヨコハマでっせ!_e0016009_9472373.jpg


製品名は隠してあるようですが・・・・(バレバレです)

おっ昔のレースカーも展示してありました。

※其の壱
ヨコハマでっせ!_e0016009_17573150.jpg


※其の弐
ヨコハマでっせ!_e0016009_1814619.jpg


※其の参
ヨコハマでっせ!_e0016009_182744.jpg


いやー戦ったといった感じですね。

爆音出しまくりで走行デモもやってました。

※バォーン
ヨコハマでっせ!_e0016009_1833881.jpg


おっ、お友達もいましたねぇ。

※御挨拶~♪
ヨコハマでっせ!_e0016009_1843063.jpg


実物の近くにいってみました・・・。

※バーン!
ヨコハマでっせ!_e0016009_1851483.jpg


まぁ、ということでお散歩もできて楽しい1日でした。ハイ。

※たのしかったじょ!
ヨコハマでっせ!_e0016009_1854721.jpg

Commented by sandy_nanairo at 2007-03-10 20:10
お~。
車とバートくんのコラボ!
いい宣伝になりますな~ヽ(^o^)丿
Commented by tkondo at 2007-03-11 18:17
sandy_nanairoさん、
いやー、ギャラリーが「いい子ですねぇ~」と見ていたので
車より目立っていたかもです~♪
by tkondo | 2007-03-10 18:06 | Comments(2)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo