人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

ぼろぼろです・・・・(汗)

えー、TVを観ていましたが。
コレね。
やりましたねっ!ニッポンチャチャチャで「銀」です~♪
こんばんは、バートパパです。
さてさて、昨日はバートをハウスさせるのを忘れ
朝起きたら・・・・・(汗)

※じゃーん
ぼろぼろです・・・・(汗)_e0016009_20552527.jpg



な・・・・なんじゃこりゃ(汗)

モチロン犯人は

※こいつです。
ぼろぼろです・・・・(汗)_e0016009_205664.jpg


ばれたじょ・・・(汗)
Commented by オラフママ at 2007-03-22 22:16 x
超極悪人みたいな表情のバートじゃないっすかぁ(笑)
見たことあるTシャツが・・・・なんとぉ!(@_@;)
バート、なかなかやるなぁ!
Commented by tkondo at 2007-03-23 20:46
オラフママさん
ハイ。ヤツは超極悪ワンです。
まったく、着る服が無くなってきました~(++)
by tkondo | 2007-03-22 20:56 | Comments(2)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo