人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

暑いっす・・・(++)

えー、夏みたいな気温でした・・・(汗)
24度ぐらいあったのかな??
こんな日は「麦」に限りますよね~♪
こんばんは、バートパパです。
さてさて、と言うことで暑いですがココにお出かけしてきましたっ!

お花がキレイでしたので、折角なので

※パチリ1
暑いっす・・・(++)_e0016009_234255.jpg


※パチリ2
暑いっす・・・(++)_e0016009_2342248.jpg


折角公園にきたので、プチ訓練も実施!

※おりゃ~。
暑いっす・・・(++)_e0016009_2343467.jpg


暑いのでほんとに少しだけの訓練でし。ハイ。

おっ、お友達もいたので御挨拶~♪

※御挨拶です。
暑いっす・・・(++)_e0016009_2364742.jpg


で、暑いのでココに移動です。

ココのお店。突然ですが、イキナリ閉店するとのこと・・・(TT)
バートがパピーの時からお世話になっているのでとっても残念です。ハイ。

もう食べれないだろうと看板メニューの

※カレー
暑いっす・・・(++)_e0016009_2310275.jpg


えーんど

※ハンバーグ
暑いっす・・・(++)_e0016009_23104847.jpg


をオーダーしました。
もうすぐ食べれなくなります・・・(**)

で、がちゃーんと・・・・・。

※・・・・。
暑いっす・・・(++)_e0016009_2311575.jpg


レンズをぶっ壊してしまいました・・(TT)
室内撮影が厳しくなります。
早めにいいレンズを購入しないとです。ハイ。

まぁ、バートは室内でもゴキゲンです。

※ごきげんだじょ~♪
暑いっす・・・(++)_e0016009_23553545.jpg


帰り際に茶々丸君がきました~♪
バートが小さい頃からの仲の良いお友達です。
久々にじゃれあってました。

で、最後に

※右から、茶々丸クン、マーチクンとバート
暑いっす・・・(++)_e0016009_23153774.jpg

Commented by マーチママ at 2007-04-17 07:49 x
バート君、足ひねっちゃいましたか・・・でも元気そうでよかったです^^
せっかくのおニュー着ていったのに^^;(似合ってますよ!イエーイ)
私もバート君が夢中なパン、好きですよ♥

3ショットの写真いただいて帰っていいでしょうか^^
茶々丸くんネライのせつない声をだしていたバートくん、かわいいですね☆
Commented by tkondo at 2007-04-17 22:00
マーチママさん、
はい。メチャ元気なのでホットしてます!
おニューの洋服似合ってますよね?(親バカ)
マーチママもあのパン好きですか?うまいっすよね~♪
そうそう、写真いいですよっ!持っていってくださいね!
by tkondo | 2007-04-14 23:15 | Comments(2)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo